sukepo’sガジェット~スマホ,自作PC~

自作PCやスマートフォンに関する情報を中心に、趣味についても書いています。

携帯契約の裏技!!今契約するのは少し考えよう!!

iPhone11 Proがほしい…買おうかなぁ

 

今話題のBlack Shark2が手に入る【KAZUNA eSHOP】

 

こんにちは。sukepoです。

 

 

9月末にiPhone11シリーズが販売され約2周間が立ちました。多くの方が新しいiPhone11の購入を検討していると思いますが、今契約するのはお得ではありません!!

 

では、いつが良いのか…それは年末と3月後半です。それにはちゃんとした理由があります。

 

まず、年末。これは多くの人が見たことがあると思いますが、多くの販売店では年末セールを行います。しかも、この年末セールは多くの場合1年間で最も安い場合が多いです。なので、携帯の乗り換えはこの機会に行うのが最もお得といえます。しかし、デメリットもあります。まずネットでの乗り換えは劇的に安くなっていません。また、販売店で購入する場合は非常に人が多くめちゃくちゃ大変です。

 

 

 

次に、3月末。これは受験の終わった人が携帯を契約するケースが多いために、多くの販売店が多くのセールを行っています。また、このセールは年末セールに匹敵するぐらいの大セールです。なので、年末セールを逃した方は3月末に乗り換えをすると良いでしょう。また、この時期のセールは受験後の客層をターゲットにしているので、新規契約でもそこそこ安くなっていることが特徴です。

 

どうでしたでしょうか。iPhone11 Proが年末や3月末にどれくらい安くなっているかわかりませんが、交渉次第では新型iPhoneを半額以下で購入することも可能かもしれません。

 

交渉の仕方次第ではさらなるキャッシュバックも見込めます!交渉の仕方は過去の記事をお読み下さい!

 

www.sukepo-blog.com

www.sukepo-blog.com

www.sukepo-blog.com